イケメンを妬むブログ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/27
10:28:42
これからSAのことについては書かなくなるので、Blog変えました!
一応ボクシング用のブログです

一応仲よかった人はLinkしておきます

2009/09/26
22:59:23
SuddenAttackでのクラン活動を引退します。

理由は練習時間時間。
Our.Styleは夜9時~1時ぐらいまでが活動となっていて、寝る時間が大体2時過ぎに。
それでいて朝はロードワークをやっているので5時には起きないといけない。
そうすると睡眠時間がどんどん削られていくわけです。
これが中2のころだったら「勉強時間削ればいいか」で済んだのですが受験生だしそんなこと言ってられません。


9月26日 22時追記


2009/09/17
16:04:40
-Vcyはイマダに勝率50です^q^

1日4戦ぐらいなんだけど、2勝2敗とかばっか。


昨日はとりあえずレビアさんが声出せチンパンどもが!って言ってたからみんなちゃんと声出してたと思う。
ちゃんと声出せれば全体の空気もよくなるってことがわかったかなぁ。

ScreenShot_272.jpg
これ昨日最後のCW。あいかわらずのらりさん上手かった。
勝ち確してからgdるのがVcyクオリティ

ScreenShot_253.jpg
今日からXys-Gamingになりました。

2009/09/15
20:25:05
最近PVが多くてPVが嫌いになりそうです。
俺はもっとDRとCPがやりたいんや・・・。

そういえば昨日自称NabDに勝てたクランと戦ってきました!
PVでやって CT5-4 T5-1ぐらいの10対5で勝利しました。

LeviAさんが無双をしてて3倍キル超えてました。

後から聞いた話だとやっぱり自称でした^^;

まぁレビアさんが言ってたけど「こまけぇこたぁいいんだよ!」精神でいきたいと思います。


勝率60upまで後ちょっとぐらいな気がするんだ

07:41:51
時代はARなんや!とかいって野良で使ってみたらフラグがよくてCWもARでやってみたらちゃんとあたった。

昨日6戦か7戦CWしたと思うけど1試合平均11.1キルぐらい出せてたと思う。
KDは最後の1戦が2キル10デスをたたき出したから55ぐらいになった。

あ、キャラ名a:live`sでやってます

プロフィール

でもにっく♪

Author:でもにっく♪
name... Alive`s
KD...61
weapon...AK-47
subweapon...D.E Anaconda
Sensitivity...11or12
crosshair...1
ダイヤのIDはしばらく放置

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
どれぐらい見てくれるかな?ワクワク
